忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きたぜ、団長・・・
もかが応援団に入ってることは…
          みんな知ってるよね(∀)

今日は、待ちに待った体育祭アル。 (´・ω・`)えちょ

もかは7時に学校へ行き、練習・準備・学ランチェック頑張りました。



もかの頑張りにれる事を望

もかの頑張りに尊敬することを望む。

もかの頑張りにQポチQすることを望む。 

最後重要だよ^Д^P 待て


つかつか・・・

今日・・・
晴天だよ!?

焼けるのこわーい もう十分焼けてるけどね

日傘もささないで・・・ ぇえ

馬鹿ぢゃないですか?? 殴

PR
拝啓 もか様 (古

こんばんはーッ 

ネット中毒者代表:もかデツQ




てかさー

冗談抜きでムカツク仔がいまーす ええ

結構りそうになった

ぶちキレる寸前5秒前⌒!!!   

ってかそんなに時間いらねーよい ええ

今日の給食に出てきた納豆から流す Trackback()Comment(10)

もかさんが2日連続で更新してるよ!!
グルメ番組見てたら...イライラしませン!??

只今、もかはグルメ番組見てます (´pωq`)え

もう何か…もう何か…












リモコンをブン投げたくなるよね(´・ω・`)こら

「あーもかも食べたいのに!!!!」ってさ ^Д^ぇえ

何か無性にイライラしちゃうよね★!



あ…っと、それってもかだけ??





どもども~もかですッ

さよなら三角、また来て四角、四角は紅茶、紅茶は…{以下省略

マックのCM覚えちゃいましたァ ( ヾδωδノ)え



ちゃンと効果音付きだし★+゜





…え?

別に覚えて得する事とかないけど?ぇ

さァ、覚えたみンなは・・・・・・・・・マックの前で歌っちゃおう★!

ついでにマックスマイルも頼んぢゃお~う ( ヾδωδノ) え






なはぁはぁぁああのぁー!!←


もか・・・こんな話するから
お腹が空いてきた… ぇ




…もう、もかの姿、飢えた「アホ」みたいなね、

…もう、もかの姿、飢えた「アホ」みたいなね、

…もう、もかの姿、飢えた「アホ」みたいなね




 <↑飢えすぎた「馬鹿なもか」さんだよ!











< もかの余談 >


何かね、

いつかTVでやってたもかの爆笑したとこ!←



先生  「将来なりたいものは何ですか?」
子供  「イギリス人
先生  「・・・頑張ればなれます」




















…なれねーよ  笑






ゆー訳で、イギリス人になりたい仔のために応援 ぷっしんぐ★


↓下にあるから押そう!





プッしんぐよろしく!






ごめん、本当は下のぷっしんぐは


もかチャムの為のぷっしんぐでしたヽ(´ー`)ノ

ありがと!  ←おい



悲しみで花が咲くものかッ! byサンボマスター
更新してなくて
(('A`))ご...ごめんなさい...



最近…更新がサボりすぎになっちゃってます;)

ほんとにすみませーん(汗












             







     ・・・・・。








てか…今思った^Д^


絵文字が増えちゃってるぢゃンo
無題

コメ 
マツ子 きょん アリス しゃぼん硝子 ゆい AKI 和葉
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH