忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ!このブログ、まだあったんだ★!
しぶに見た 
   このブグ(^ω^) ←

ずいぶん長い間、HPに集中しちゃってたからなー★!
8月入って初めて描くなー!!

なに書こ⌒

つ-------か!!
今日、梓チすと遊んだよ-----ン♪
まぁジ 楽しかったにょ(∀)


カラオケ行ったー★
梓チす...上手すぎッ

ヴぉく、惚れちゃったよーン ←
それに比べてヴぉくはーーーー★ ←痛い仔に見えます。


ヴぉく、結構暇人life送ってるからみんな遊びに誘ってねン ←は




つーか!!

みんな聞⌒て★

ヴぉさ-

グ。

置しまくりんこだから-(^ω^)

しようとってるー;;

んで-----.

HPに集中しようと思ってます (・ω・´)

ま★

これはヴぉくの意見として

PR
PREV ENTRY  TOP  NEXT ENTRY
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
裕香 URL 2007/08/22 (Wed) 12:18:16 EDIT
ん⌒…。
ほんぺに
集中できんなら
ぃぃんぢゃない
ヵなッ!?(∀)

はじめまして!!
千明 URL 2007/08/24 (Fri) 12:34:58 EDIT
千明っていいまぁす
今度あたしのブログにコメお願いしますww
無題
百合 URL 2007/08/30 (Thu) 17:16:26 EDIT
百合ってかゆりだよ。
てかここ?ここであってんの?!私の事分かる?
で、やっと来たと思ったらもう閉鎖するのー?
ごめんねー来るの遅くなって。
私ん所も遊び来てね☆
PE'Zネタ解らなきゃ詰まんないかも知れないけど……。
無題
みき URL 2007/09/04 (Tue) 17:58:43 EDIT
ひさしぶり(^∀^)
わかんないけど
もかと繋がり深いほうがいいかなと思い
こっちにもこめしてみた、←

えへへへへ(-∀-)
あたしもこのぶろぐひさしぶりだあ
げんきかなあ、もか←
無題
2007/10/03 (Wed) 20:11:49 EDIT
あの・・・元、じょなです 笑
うちも、かなりサボってました

閉鎖?!まじですかあ!
うちは、もかさんの思うとーりにするといーと
思いますー 笑


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH