忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もかはいろいろと暇なんですよ

 脳
メーカー

流行ってるらしいじゃありませんか♪(^ω^) ←気づくの遅くない?

・・・・んで!!
アタシも早速tryしてみたわけですよ

脳の中が、嘘とか、Hとか、欲、遊、、、、など全部で40種類の文字が
あるそうです。


自分自身でなく、今話題の人を占ってみました。 ←ぇ

まずは・・・



続いて・・・



そして



わけの分らない




この人たちに日本を任せてもいいのだろうか・・・??

えぇ。
みなさんも不安になりますよね、普通は!!


ちょっと待って!!

今日のもかってすごく格好良くない!? 

こんなのもかじゃないっ!!゜。(*^Д^)゜σ。

・・・・てなわけで。

違うのもやってみたにょ(゜∀。)bb

題して・・・
あなたの隠れ萌え解析★ ←クリッククリック♪

今度は、自分を解析しました

独自のつっこみをふまえてごらんください(∀)

もかの85%は筋肉萌えで出来ています ←はい、正解
もかの8%は学ラン萌えで出来ています ←ぇ・・・そ、そうなんですか・・・
もかの4%は金髪萌えで出来ています ←アタシ、外人好き!?
もかの2%は黒髪萌えで出来ています ←そして、黒髪くるかー!?
もかの1%はショタ萌えで出来ています ←アタシ、ショタでは萌えんなっ

筋肉萌えだけ、あたってました(Д)



そして、アタシが一番気になっていたのがコレ!!

  
少年が甘んじて受ける罰★

少年じゃないけどやってみた(∀)

もかの49%は体育着のTシャツ短パンを着用し、ベッドに俯せになって短パンの上から素股で責められる必要があります
もかの33%は紺色の競泳型スクール水泳パンツで過ごすことを強制される必要があります
もかの8%はパンツ一枚で廊下に立たされる必要があります
もかの6%は全裸で写真を撮られる必要があります
もかの4%はパンツの種類を先生に指定される必要があります

えちょ・・・どれもやばくね??
つーか、
甘んじて受けねぇよ!
もかは絶対に無理です・・・(汗

だって、もかは・・・・・




罰を受けるより、与える方だから!! ←

にょほ(゜∀。)bb

みんなが混乱してるうちに退散!!

ばいちゃー!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ばんび* URL 2007/07/30 (Mon) 16:20:06 EDIT
脳内メーヵー来たァー!!!
あナニ∪ねぇ、出来ないのょ。脳内メーヵー。
分かんなレ1ケド。
もヵチャァ、調べといてbb((シネヤ。

レ1レ1なぁ。。。楽しそーで
レ1レ1なぁ。。。やりまくりで。
レ1レ1なぁ。。。。。



もヵチャァゎっ!!!!!!!!!!!!!



ひがんでるばンびですナニぁ⌒♪
無題
あや URL 2007/07/30 (Mon) 21:20:50 EDIT
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

覚えてるよォちゃんと

夏休みは暇だよねぇ

脳内メーカー今結構流行ってるよね

あやもやってみる

筋肉もぇとかなんか可愛いぞ ぇ

また遊びにきてください
初めましてww
ラヴ URL 2007/07/30 (Mon) 23:34:43 EDIT
初めましてww
「ラヴ」といいます★★
あたしもそれ、やりました!!!!!
ヤバイほどあたっててビビル・・(汗;
と、いうか、安部さん、嘘だらけ?!それはやばいでしょ。。
ちなみにあたしは中心に一つ、”食”。その周りに”悩”でした。たーんじゅん!だけど、それが、すごくあっているところが怖い・・・ですよね(・_・;)
それではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
お久しぶり♪♪゛
れ⌒な URL 2007/08/01 (Wed) 13:00:05 EDIT
バトン廻したのでよろしくお願いしマス(*0艸0●)☆*゜+

もぅ1つのブログにも遊びにきてね♪♪゛
無題
みき URL 2007/08/01 (Wed) 23:27:53 EDIT
ほんっとに赤城さんが引退してよかったわ-
あのままだと自民党どころか日本があやういわ←
最近ダメな大人たちをみるべく
ニュースを見ちゃうのです(∀)
うん、いい子供★(^∀^)えは
はじめまして★
とろ・・+゜ URL 2007/08/02 (Thu) 08:54:11 EDIT
ブログにレス,ありがとうです

もちろん絡んであげてください+゜

てゆうか友だちになってくだs(ry

んもうタメおけなので気軽に

よろしくです(´・ω・`)
コメThank you☆
みんみん URL 2007/08/02 (Thu) 14:24:40 EDIT
コメ返しにきました~☆
読んでて…かな~り面白いです!!!
主さん文章力ありすぎー ぷ
脳内メーカーとか試してみます♪

よかったら相交しましょぉヾ(●´3)´3)´3)ノ
無題
あや★ URL 2007/08/02 (Thu) 19:39:29 EDIT
脳内メーカーやり方が分かんない(´・ω・`)←
まあ・またチャレンヂしてみよう(∀)
てゆか・もかちゃん面白いことするね★笑
でも・本当に大丈夫なのか日本、、、
不安になってきたぞ~((Д、、、
無題
キリ URL 2007/08/03 (Fri) 22:43:09 EDIT
こんにちわ 恋する睫毛のキリです!
コメントサンクスです!
かなり可愛いとかまだ未熟ですx(
記事がとっても面白いですね。笑
よかったら絡みましょう!
無題
黒蝶 URL 2007/08/03 (Fri) 23:45:03 EDIT
夜遅くにこんばんはです。
黒鎖の黒蝶です。
脳メーカー面白いですね。
でも、政治家の人の脳は何気に当たってると思うのは私だけでしょうか?

私のブログにも書いた通り、絡みはOKです。
宜しくお願いします。
auto3Q(・∀・)
haru* URL 2007/08/04 (Sat) 14:47:42 EDIT
こんにちは:)*
autoありがとうございましたっ★
可愛いとかありがとうですw
良かったら絡んでください:D
無題
裕香 URL 2007/08/06 (Mon) 19:38:16 EDIT
こんにちゎ♪
はじめまして
裕香っていいまス(∀)

よかったら
お友拉致なって
くださぃ
足跡さんくす^ω^
しま URL 2007/08/06 (Mon) 20:07:57 EDIT
ああああざす!!1
いいキャラなんてもんじゃねっすよ゜Д゜
ただの変体ですから^ω^(笑顔 ←でた
いやいやいや
弟子にしていただきたいのは私のほうです・∀・!
無題
梓□ URL 2007/08/08 (Wed) 14:20:06 EDIT
ぶろぐ移転しますた↓
http://ameblo.jp/kao28
よろしくねェンww
無題
そら 2007/08/08 (Wed) 17:50:34 EDIT
ちわぁ★
中2のそらでし。:*・。d(´∀`)b。:*・。
よかったらそらのブログにも遊びに来てね(◇b'v`★)

相リンしませんかぁ?オイ
無題
そら URL 2007/08/08 (Wed) 17:51:27 EDIT
ごめんねA´ε`;)゚・゚
URL入れるの忘れた・・・。笑
無題
まゅ仔 URL 2007/08/08 (Wed) 18:37:08 EDIT
コメ返し久しぶりになっちゃった。゜・(ノε`)・゜。
ほンぺ見ましたぜb 遅;
***

さすがに受験生になると
夏休みも忙しくなるので、
ブログ更新ができませぬ(´д`;)
ほんとにたまにしか書かなくなりそうです
でもかならず戻ってくるので
そのときはまた仲良くしてネ**

***
コピペでスミマセヌ(_ _*)

無題
ばんび* URL 2007/08/10 (Fri) 10:52:42 EDIT
移転かんりょーbb
またょv突っ込む前に言ってやるっっっ。藁。

ぱすてるリヌ中ょー…

ってなわけで、よろしく(∀)
無題
ちな URL 2007/08/18 (Sat) 07:57:09 EDIT
お久(*´ω`*)
罰を受けるヤツ、ムリー
絶対ムリー

しヵも・・・・・
あの人たちがいヵら地球温暖化に
なるのでは??!!(ぇ
安部首相なんて・・・
ほぼ「嘘」で埋め尽くされてるし!!
やばいよ!!
もう!!(何
んぢゃー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH