忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっしろ マッシロ 真っ白 ビバ★ホワイト!!

お・・・わりました;;

え?何が終わったかって??

もぉーアレだよアレ     えーけん(^ω^)

チャラチャラリーン ←いらない効果音


てててゆかてゆかてゆーか、試験頭まっしろでした。

いやいや!!!本当だよ??
本当になにもわからなかったの! 







































どんだけ~!!                    by いっこー。




























∑(Д)













…不定期な更新であるにも関わらず、

こうしてランキングを押して下さったり、コメントして下さったり、見てくれたり

 

…もかは、本当に嬉しいのです(^ω^)ノシ

これからは、この感謝の気持ちをブログで、絡み中心として行いたいと思います!←

( もちろん更新もちゃんと行います、予定です )

 

 

HPとかブログとかURLが無い子にも、ちゃんとコメ返しますヽ(´ー`)ノ

 

絡みがちゃんと出来たらいいんだけどね★ ←え

ゆ-訳で、これからも…コメントよろしく、見てくれてありがと、愛をください  ←キモいってば








RAN KING CLICK! よろしくね★ 


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
じょな URL 2007/06/08 (Fri) 19:30:10 EDIT
お久しぶりデス
こんなに更新されてるとは・・・(笑

お疲れ様です~( ´゚_ゝ゚)
無題
しぉり URL 2007/06/08 (Fri) 20:45:25 EDIT
やほぅ
忘れてなぃよ-ずっと待ってた!!!!
復活おめでとぅ~&英検お疲れ~#%D:177%#
これからいっぱい絡もうね
お久ぁ(≧∇≦)ノシ
うまごん URL 2007/06/08 (Fri) 23:02:03 EDIT
見捨てないぞd`・ω・´)シャキーン
いつ更新するか毎日チェックしてた(笑

英検乙ww
わかるよ真っ白になるのww
σ(・ω・`)も試験になると覚えた公式トカ記憶から吹っ飛ぶモン!

ってコトでこれからも絡みヨロシク(≧∇≦)b
無題
しぉり URL 2007/06/09 (Sat) 10:19:04 EDIT
おばちゃんって!!!
ウケるなぁ-面白いねッ
また放置しても待っとくよぉ~

ホントすごかったンだょ
今日ゎめっちゃ晴れてるけど
寝るトキも『ゴロゴロゴロ、、、
うるさかった
あらら
うまごん URL 2007/06/09 (Sat) 11:03:46 EDIT
最近の仔はネタが豊富でいいねぇ(;・∀・)
これからもチェックさせてもらうよ(≧∇≦)b

とことん絡みどーぞw
無題
まゅ仔 URL 2007/06/09 (Sat) 11:42:24 EDIT
おお(^ω^)復活おめでとウ!
もち覚えてるよ-(^ω^)
つか復活待ってたりした…笑
英検おつかれ(・∀・)!
またいっぱい絡もうて-(^ω^)
無題
きや URL 2007/06/09 (Sat) 18:39:13 EDIT
そそ(∵)準2は落ちたよ!
もうほんっとわけわかんなくてっ
ま、次に受けるからいいんだけど'ε°★!
3級かあ―3級去年受けたんだけど
絶対落ちるとおもったら
案外受かってたから
人生そんなもんだよ←
無題(;゚д゚)ァ....
うまごん URL 2007/06/09 (Sat) 23:20:40 EDIT
そんなに伝えたいことがあるんだΣ(゚д゚lll)!
σ(・ω・`)はいいたいコトあっても言えないタイプやわ( ゚Д゚)アライヤダ!!
しぉり
NONAME URL 2007/06/10 (Sun) 14:18:40 EDIT
今日もさっき雷と雨激しかった
部活カラかえる時ずぶ濡れになったし
今ゎめっちゃ晴れてるからムカツク
これから遊びに行くンだけどね

落ち着いて寝れませンでしたぁ-
今日ゎ落ち着いて寝れるゎ
無題
もか URL 2007/06/10 (Sun) 15:43:54 EDIT
覚えてる02ヾ( ^ω^)ノ
大好きなもかの事を忘れるわけ無いじゃん★
告白の結果はねぇ...

まぁ、ブログ読んでくれれば分かるさ(´I `*)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH