忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシって・・・Mだなぁ 誰
ただ

置中(ノ)'д`(ヾ)

とっちゃんがかまってくれないの・・・
・・・じゃなくて!!

しばらく放置するかも 

Y
あくまで「かも」だからね。

Y放置決定じゃないよ。

Y見捨てないでね。  しつこい

アタシがいない間もこのブログをどうぞよろしく。

よろしくしたい方は?の画像を毎日クリーック!!




 


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
URL 2007/05/25 (Fri) 20:20:04 EDIT
コンチャ→
つか、この題名ァりェんどぉ
アンタゎ、絶対Sだよぉ
何があろうと、もかゎドが付くほど
Sでっせェ  藁
つか、放置すんのぉ
まァ、テストもァるしねェ
ゥちゎ、もぉちょいしたらテスト勉強の
ために放置しるわァww

とっちゃんよかったねェww
めちゃくちゃ何回も通り過ぎれたしねェbb

席替えしたつたい
えェなァ・・・
ゥちも早く席替えしたい
藤●君の離れたのはどんまいでェす
まァ、新しい席で頑張んなさい
無題
しぉり URL 2007/05/25 (Fri) 21:27:39 EDIT
よろしくねェ
このブログめっちゃ面白い
ポチっとしといたょ
ウチもブログランキングやってるカラ
ポチっとよろしくネ
m9っ`・ω・´)シャキーン
うまごん URL 2007/05/25 (Fri) 23:27:14 EDIT
ウチはS派かのぉ(´・ω:;.:...
女子とかカラカッてたしね(藁

あれだ、仲ヨサゲな仔と席が近いだけでも小さなシアワセ感じるんだよね( ̄▽ ̄)
遠くなると切なくナル。。。

放置?!放置って何?!それって美味しいの?!
若い仔は以外に忙しいんだねww中学時代を思い出す。。。(●´∀`)放置はイカンな、うんイカン(藁
勉強なんてね~。。。できた方がイイでしょww

塚、ミンナ絵文字使うのウマスww
羨まスィ(´・ω・`)ショボーン
無題
きや URL 2007/05/26 (Sat) 13:52:00 EDIT
やぽ(∀)ノ
移転んとこにきてください←
明日修学旅行や~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
無題
ちな URL 2007/05/26 (Sat) 18:02:56 EDIT
相互リセットしましたvv
詳しくゎちなのブログぇレッツゴォーww

コピ文ごめんね;;

でぁ(゜∀゜)
無題
あや URL 2007/05/26 (Sat) 23:04:02 EDIT
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

失格かぁ

それは残念だねぇ

でも1位は1位だよぉヾ(*>∀<*)ノ

かもだよねぇ??

見捨てたりしないからww

また遊びにきてください
無題
ばんび* URL 2007/05/26 (Sat) 23:23:49 EDIT
またまた移転しますた。。。
ヤプ画とか、自作なんでェ○
めちゃめちゃがんばったよぉ

まぁ、今度ゎ続けるつもりですカラww
安心しなされぇーbb

んぢゃ、今後ともどーぞよろしくッ☆彡

コピペ文ですまそ;;
無題
由梨有 URL 2007/05/28 (Mon) 09:31:35 EDIT
HPにカキコありがとねー!!!
放置するかもなんですかッ
分かりましたww
ぽちっとしとくねww
来た02あッ
よしみ URL 2007/06/09 (Sat) 15:35:44 EDIT
カキコありがとねッ!
絡もー!
てゆか何年生??


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH