忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もかは死にませんっ!

ト終了⌒

今回は理科以外勉強しました(^ω^)♪ ←

死ぬくらい勉強しました   勉強したほど良くはなかったけどね  

あ・・・ちょっと!!
そこのアナタ!!!信じてないでしょ!? ←誰だよ

だ・・・だだってね!?だってね?
もかチャム、勉強しすぎて寝言で・・・・




「斑状組織
斑状組織斑状組織斑状組織」



って唱えてたんだよ!??    (母談)
夢の中まで勉強してました。⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

あー・・・もうアレだね。

なんか・・・もう・・・






 


勉強にね・・・



まぁ、こんなことはさておき。
結果はというと・・・

 国語 46点
 数学 (不吉なぞろ目)
 社会 (国語と一緒)
 理科 (最低点)
 英語 (最高点)

ちなみに50点満点ー
・・・・ハイ。

次回頑張ります。Σ(Д)


ゆーか、今日はここら辺でもう終わりまふ

みんな・・・
 ←なにが!!!

ゆーわけで(^ω^)



 









プッしんぐよろしく!






PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちな URL 2007/06/22 (Fri) 21:14:23 EDIT
ぅんО
ちなも最近全然絡んでないよ??!!
とぃぅヵコメしても返してくれない・・・みんなО
閉鎖トヵしまくってるし・・・みんなО

まぁこれヵらゎ絡んでいこう!!
んじゃー
無題
よしみ URL 2007/06/22 (Fri) 21:38:51 EDIT
もかちゃン頭よすぎッ!
てすと忙しくて全然これなかたッ
ごめンね;;
無題( ̄ω ̄)
うまごん URL 2007/06/22 (Fri) 21:46:47 EDIT
テストお疲れぃΣb(`・ω・´)

眠ってる間もよく頑張った!ww

何回もテストテストテストで大変だね(*´д`;)…
無題
しぉり URL 2007/06/22 (Fri) 22:16:03 EDIT
テストで遅くなったンだねェスゴイ
ウチゎテストのためにPCを我慢っていうのゎ
中間テストの時にできなかった
だから来週の期末ゎ我慢する!!って事だから
来週からコメント返すの遅くなるかも
期末ゎめっちゃ頑張ろうと思って、、、

1週間だから忘れないでねェェェェェ(笑)
無題
URL 2007/06/22 (Fri) 23:50:12 EDIT
どもォ
お久しぶりダス
テストやっと終ったなァ
もォ、ゥち・・・
数学以外果てました
しかも、りょーたゎ数学46点やってェ
ゥち、勝ったでェ

でゎ
無題
しぉり URL 2007/06/23 (Sat) 20:52:44 EDIT
はろぅ
もうテストないのッいいなぁ
1学期にテストゎ1回で充分だょ
範囲が広いのゎイヤだけどそう考えたら2回の方がいいかなぁ~
分かんない
とりま頑張る
はやく夏休み来て欲しい!!
無題
れ⌒な URL 2007/06/23 (Sat) 22:05:22 EDIT
コメントくれてありがとォ+.:゜
もちろん絡みますよォォォ♪♪゛
『れ⌒な』って呼んでください(◆*艸∀`*$◇)
リンク集に載せてもいいですヵ??゛
無題
tatsuya URL 2007/06/23 (Sat) 22:15:52 EDIT
初めまして
それにしてもテストやばいですね
無題
れ⌒な URL 2007/06/23 (Sat) 23:04:28 EDIT
ぅちのもリンク貼ってもいいょ♪♪゛
無題
うまごん URL 2007/06/23 (Sat) 23:37:15 EDIT
夏好きかー!良いよな夏ゎww
虫とかは辞めて欲しいケド(藁
無題
しぉり URL 2007/06/24 (Sun) 16:56:33 EDIT
ありがとぅ
頑張るょ
明日からもう勉強する!!
無題
しぉり URL 2007/06/24 (Sun) 21:05:59 EDIT
ありがとぅ
県大出場でめっちゃ嬉しい
ウチの学校もそんなに強いってわけぢゃないけど
県大出場!!
でも先パィのアタック&サーブゎ強い
無題
tatsuya 2007/06/24 (Sun) 21:47:59 EDIT
天才だよね
今度は俺は期末だよ
無題
うまごん URL 2007/06/24 (Sun) 21:49:23 EDIT
セミかぁw
確かに勉強中はウザイねσ(・ω・`)は音楽爆音で勉強するタチだから(・ε・)キニシナイ!!

梅雨さえ来なければジメジメも多少楽になるんだけどねww
無題
じょな URL 2007/06/25 (Mon) 17:02:10 EDIT
コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです!!

テストお疲れですーb

ウチも今度あっちゃうんですねw
無題
tatsuya URL 2007/06/25 (Mon) 20:14:56 EDIT
絶対やらんし
やったら・・・・
寂しいし
無題
しぉり URL 2007/06/25 (Mon) 22:08:56 EDIT
うん!!
先パィゎ憧れだょ
めっちゃカッコイイ
ウチもそんな先パィになりたぃンだぁ
無題
うまごん URL 2007/06/26 (Tue) 03:06:01 EDIT
セミの雑音よか集中出来るぞぃ(藁
無音の方が集中しやすいケド雑音はどうしても耳障りだからねww
音楽のフレーズに合わせて覚えると頭に入りやすい(笑
σ(・ω・`)の場合はww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH