忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とッちゃんと話しました!!もかです
くーるるくる・・・

さぁて!!この効果音はなーんでしょーー!!?




正解は・・・
ペン回し。
憧れるよねー ^Д^

くるくるくる。。。。

憧れるこの胸のときめき

少しでもあなたを回したい・・・
 ←うざいね。やばいね。頭イっちゃってるね。


・・・って、アタシペン回し出来るけど~♪ ←ウザイよ



ペン回し ペン回しっ 

http://www.penspinning.info/


みんな!!れっつ練習だよ★
お互いにがんばろ







せ・・・生活文書かなきゃ

とうとうこの時期が来てしまいましたよ・・・
アタシは、作文が苦手でねーぇ。

ああ、いやだ。 ←誰ですか

もう、いやだ。 ←わかりました

きゃぁ、いやd ←もううるさいので言わなくていいです

もかはそのくらい嫌いなのです・・・´A`;

まず、ネタが見つかりません。
そして、直ぐに飽きてしまいます・・・

飽きてしまいます。

飽きてしまいます。

飽きてしまいます。






























  orz|||











みんな、もか。。。かわいそうだよね

かわいそうって言って・・・
明日も国語あんの・・・・

そう・・・いつも・・・・・・・いつも・・・・・・・・いつも・・・・・・・・・・・・・




Always

なんで、英語なんだろうね・・・なんで、なんで、Why・・・

嗚呼、こんなかわいそうなもかにエールを・・・
ゆーわけで・・・

プッしんぐよろしく!



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まゅ仔 URL 2007/06/25 (Mon) 20:23:02 EDIT
ペン回しとかかっこいいし(^ω^)
ギザ憧れ(・∀・)!
うち練習中、もうペン落としまくりで
「カランカランうるせー!」
て怒られたことがある笑

ふぁぁぁ。やっぱリセッツ!!!
ばんび* URL 2007/06/25 (Mon) 23:46:36 EDIT
やっぱりリセットしますー。。。
なんか、めんどいですがぁーしゃーないッッッ
まぁ、がんばりますわぁー。。。
とっチャンと、話したのかぁよかったのぉbb

応援しとるけんがんばれよン
無題
URL 2007/06/26 (Tue) 19:45:10 EDIT
ぱそつかえなかったあ;;
それで悪かったらうちなンか
最強のあほだよて!わ
無題
みき URL 2007/06/29 (Fri) 18:08:26 EDIT
久しぶり(゚∀。)ノ
てすと無事終わりましたあああ
これからこめ返し遅くなるけど
更新は、びしばししてくから
チェックしてくれると-嬉しいです('A`)+。

あと
英検1次は受かってた←
無題
れ⌒な URL 2007/07/01 (Sun) 00:33:34 EDIT
新しいブログ作りましたヽ(≧U≦*◆)ノ
ヤプログを中心にやっていくヶド、こっちにも遊びに来てね♪♪゛
コメント待ってるょ+.:゜

PS:リンク集に貼らせていただきマス♪♪゛
ぅちのも貼っていいよォォォ(*´艸`)
無題
れ⌒な URL 2007/07/02 (Mon) 21:27:43 EDIT
バ㌧廻しました!!やってね♪♪゛
無題
しぉり URL 2007/07/05 (Thu) 14:08:52 EDIT
テスト1日目終わったから遊びに来たぁ
疲れたょでも理科と音楽ゎめっちゃ出来た
英語ゎ全部うまったけど、間違ってるかもしれない
はやく帰ってきてほしい~
ウチの学校ゎ返すの早いからね(笑)
ドコの学校も早いのかなぁ??
まぁ来週の月曜にゎ何教科か帰ってくるはず
明日もがんばります
もかもがんばってね
無題
みき URL 2007/07/05 (Thu) 20:44:55 EDIT
まーじもう英検終わったな
2次全然わからん三( ゚∀゚)

もうね-勉強から最近逃げてるっ
こんなんじゃだめだよねー…

OTZオラに元気を…
無題
あや URL 2007/07/06 (Fri) 19:06:50 EDIT

ちょっと久しぶり-ッ
やっと期末テストが終わったとこ★
結果ヤバイわ↓・ まあ気にせん(*ノзノ)

ペン回し憧れるッ(^ω^)
隣の席の男の仔がいっつもやってて
カッコいい★って思う(・∀・)
無題
うまごん URL 2007/07/07 (Sat) 22:12:12 EDIT
お久ぁ(^ω^)ノシ
ペン回しかぁσ(・ω・`)も出来るケド色々種類あるんだよね(笑

ドクターグリップとか回しやすい☆
無題
よしみ URL 2007/07/08 (Sun) 17:12:53 EDIT
まぢでッ?
お疲れさまァ-(^ω^)
面接ってことは結構頭いい人受ける級ぢあン!
もかすご-いッ!
大丈夫だよ-!
無題
しぉり URL 2007/07/08 (Sun) 18:04:28 EDIT
全然いいょ~
もうすぐ夏休みだねェ楽しみぃ~
お祭とかいっぱい行きたいなぁ~
お金ないけど誰かおごってくれないかなぁ~?

RINサンの画像いいょねェウチ大好き
どうぞもらっていってぇ~
また更新するからね

ってかぁ、思ったらウチもかのブログリンクしてない
ンだょね!!!
リンクしてもぃぃ?
怒るょ?!
ばんび* URL 2007/07/09 (Mon) 23:17:23 EDIT
もヵチぁぁン
はょ更新∪乙ぇなぁー。。。
ホント、怒るょ((ウソウソ。
頑張っ乙ね

この前まナニ、とッチぁンプライベート乙"見ナニぞレ1
羨ま∪レ1⌒?? フフフ

ぁ、話変わるヶド、明日ヵラ、レッツ!!!
*Nice★Try*やねェ
もヵチぁンゎ、YAEナニ"っけぇー??

おナニヵ"レ1ヵ"んばろーねっっっ

ほレ1ぢゃあこのへん乙""
もヵチぁ⌒ン



空気読ん乙"ね



ばぁぁぁレ1 ばンびチぁン○
無題
みき URL 2007/07/11 (Wed) 17:03:06 EDIT
んまんま(∀)
面接いらんっもうむりだったたたたた
もう夏休みまであと6日だって★
今年の夏は忙しいから楽しみだい(`ー´)
↑少し忙しいくらいが好き
無題
よしみ 2007/07/11 (Wed) 18:39:09 EDIT
いや02-!
えいけンって結構頭よくないとうけれんしょ-!
いい結果でるとい-ね!
無題
しぉり URL 2007/07/11 (Wed) 18:45:18 EDIT
ありがとぅ
もかも更新がんばって応援してるょ

職場体験してるンだぁー!
ウチの学校ゎまだだょ冬くらいだと想う、、、
もかゎどこ行ってるの??
ウチゎ多分ウェイトレスを選択したと想う
ホテルとかいけるかなぁー?と想って

ぢゃッリンクしちゃうねェ
無題
よしみ 2007/07/11 (Wed) 18:47:50 EDIT
結果でるの遅いよね-。。。
まぢないしょッわ
02学期かァ。。。。
そりゃと-いねぇ・・・
無題
あや URL 2007/07/11 (Wed) 19:30:06 EDIT
うちもペン回し練習してるけど
全然できんに~;;
練習不足??

英検の面接あったんだ~・
お疲れ!!
英語凄い得意なんだねッ★
うち最近英語の塾サボってる・・・
今日もあったけどサボった・*

無題
まゅ仔 URL 2007/07/11 (Wed) 20:22:13 EDIT
おおー!1次合格おめ(^ω^)
うちなんて検定らしい検定受けたことナイお笑
シンプルいいよねー(・∀・)!
かわゆすだしww
無題
みき URL 2007/07/14 (Sat) 07:46:44 EDIT
夏休みまであと4日だって(∀)
でもうちの部活中体連やるの
一番遅いから夏休みもあるんだなー
きィー(Д´)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH