忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みだぁーーー!!
やっりね び放 夏休
     
                                    byもか

この一句、もかの遊び心がわかりますね。
たいへんおもしろい ←


↑何ですか。上の言葉は。
 自分で自分を誉めるというね・・・(∀) あひ











どもども~!!

朝顔の観察で真っ先に枯れてしまったもかですっ

いやぁ~・・・

あの時はつらかったね。。。 ←
これから朝顔が咲くって時にアタシのだけが枯れちゃってたりっ ←それはあなたが悪いのです。

ひとつだけ枯れてやんのっっっ

うける~(藁  ←いやいや、うけませんよ。。。

あ。。。もか、痛い仔でしたね ←

い。。。もか、痛仔でしたね ←

う。。。もか、キリコってましたね ←


~もか辞書~
【キリコる】
 意・・・①人より出しゃばって目立とうとすること。
     ②自分の考えにそむき、一人だけ個性を際立てようとすること。
     ③目立とうと喋りすぎて最終的には自分が何を言おうとしたのか分らなくなること。
     ④痛い仔
     ⑤磯野キリコのような人。

 由来・・・磯野キリコからくる。












ゆーか!!もかの家ね、すごいものがあるのっ!! ←
話題、変えましたね



  ←コレ。
  パッケージ↑                 商品↑

コーヒーにコイツを入れると、まろやかになるというね・・・

どこがすごいかって言うと・・・
注目:賞味期限。

はい!!2004年3月29日に切れています・・・

今の中身→
              

完璧にカチカチなっとります(Д) ←

すごいとです ←

存在状況が危なかとです ←

あ、ちなみにもか・・・コイツを食べましたよっ⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

結果。 2日間寝込みました。

やっぱ、いかんね。 地獄だったよ。 ←当たり前でしょう
 
もう、無理無理。 表示事項は守んなくっちゃ (汗

あ。。。また腹が痛くなってきたような・・・ ←


今日もどこかのエンジェール
もかちんの腹痛を治しておくれっ
・・・というわけで。




                           

ココをプッシュぷっしゅっっ!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちな URL 2007/07/26 (Thu) 18:53:16 EDIT
もどってきたよー
だだいまんこ♪(は

キリコる・・・・
おもろい!!!!!!!
笑いの天才・もかさん。
ってヵンヂ。

由来は磯野キリコね・・・・
はやくいえば磯野キリコきなっちゃった!!

ってとこだな。(は
んぢゃ、帰ってきたちなをこれからもよろすく。(ぇ
無題
ちな URL 2007/07/26 (Thu) 21:31:36 EDIT
うん・・・・
やばいネ;;;(もかより後に気づいたちなさん)


キリコってるんですネーーー
覚えておくよ!!
磯野キリコってるもかさん!!!(は
無題
ばんび* URL 2007/07/27 (Fri) 09:15:50 EDIT
あナニ∪より更新早レ1っっっ!!!(ry。
んもー。。。あナニ∪も、頑張らないと↑↑

夏休みは、ヒマ囚で過ごすなよっっっ;;

ほレ1ぢゃあ、部活行ってくるゎーbb
無題
ばんび* URL 2007/07/27 (Fri) 09:22:43 EDIT
ゴメーン;;書き忘れてま∪ナニ;;
画嬢の件なんですが。。。えっと携帯サイズと
ゆ⌒と、普通の貼ってる画嬢ぐらレ1の大きさで
レ1レ1のヵな??

文字色と、背景色はどんなヵ"レ1レ1-??
教えてクリリン♪
無題
みどり URL 2007/07/27 (Fri) 21:58:45 EDIT
久しぶりッ!
夏休みの宿題がおそらく終わらないであろうみどりです。
1ヶ月前の話だけど、
2001年4月のスープの缶詰あったよ…
おっそろしくて空けなかったけどね。
無題
じょな URL 2007/07/28 (Sat) 16:36:39 EDIT
コメントありがとうでございますっ!!
なんか最近、記事かいてなくてスイマセン(汗

いつか書きます・・・きっと・・・(笑


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH