忍者ブログ
プロフィール
HN:
もか
性別:
女性
自己紹介:
生まれた意味は

死ぬ時に分かるものなんだ


そう言った人がいたけど

そんな曖昧なものじゃ


ここに立っていられないよ

ここにいる意味が欲しいよ

誰かに必要とされたいよ

できれば 朝が来たとき

眩しさに涙が出るような

そんな感情が欲しいよ


そんな誰かが 側に欲しいよ



とっちゃんカモーンщ(゜Д゜ш)

腐女子でつ。



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からの女帝は加藤モーカで送りいたしまーす

何か・・・何か・・・無償に、とっちゃんに会いたいよーー

< もかです、ここの管理人です一応★ 

 

 

 

そんなのが   ←もはやそんなの扱い

〇2週間ブログを放置していましたз)⌒∵.:

もか的には、〇2日くらいしか...

放置してない気分だったんだけどな  ←黙

てな訳で、もうすぐ夏休みですしッ

もかにもいろいろな事があったそうです

下には、大まかなことだけ書きまふ。

-----------------------もかの無駄な2週間ッ----------------------------------

25日(月);最後のブログ更新日

26日(火);友達とカラオケ

7月2日(月);英検合格ッ!!

4日(水);友達とプリクラ

5日(木);ナイストライ(職場体験)の行き先発表♪
      ∟(有)YAEに決定!!
     YAE・・・http://www.yae-japan.co.jp/ ←見てね

8日(日);英検3級2次試験。(面接)

10日(火);ナイストライ(職場体験)初日
       
←初日のお弁当

11日(水);ナイストライ(職場体験)2日目
       ∟着物着付け講座    
                        
12日(木);ナイストライ(職場体験)3日目
       ∟ネイル講座 チップ作り シャンプー体験


13日(金);ナイストライ(職場体験)最終日
       ∟写真撮影
                       

------------------------------------------------------------------------

充実ってのは、こういう事を言うんですね

↑今まで知らなかった人   ←寂しい子 ←そして痛い子

 











ああ!!女帝が始まってしまったぁー!!

み・・・見なければ・・・!!

・・・というわけで、さよーなら★

また、放置すると思う・・・ょ?


プッしんぐよろしく!



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

更新キタ━(゜∀゜)━!!
うまごん URL 2007/07/13 (Fri) 22:18:35 EDIT
やっと更新したかぁΣ(≧∀≦)Ь
待ったよ!(笑
思ったんだけど、充実してると更新を忘れない?
無題
れ⌒な URL 2007/07/14 (Sat) 00:12:55 EDIT
すっごく美味しそうなお弁当…(*´∇`*)
ぅちもこんなお弁当食べてみたい…。
無題
ばんび* URL 2007/07/14 (Sat) 07:52:28 EDIT
まっ乙ま∪ナニぁ☆彡
ってヵ、弁当うまそっっっ;;

台風来るヵなぁ。。。

まぁ、どー乙"もレ1レ1ヵっ!!!
これヵらもチぁぁぁンと、更新∪乙ねン♪
無題
梓□ URL 2007/07/14 (Sat) 18:23:22 EDIT
どもォ
やっとの更新ですなァww
つか、ナィストラィのお弁当のスゲェ
カワユス
手込んでたなァ

つか、台風どォなンだろォか・・・?
今ントコ全く雨降ってなィし
風だけみたィな・・・
まァ、これカラだろォケド
それより、停電トカしたらどォするォ
ゥちの家電化住宅なンですがァ
まァ、停電しなィコトを願っとくォ。。。

でゎ
無題
あや URL 2007/07/17 (Tue) 20:03:30 EDIT
お弁当美味しそ─ッ!!
お腹が減ってきた、、、

英検3級合格おめでとッ★
面接緊張したでしょ・・・;;
面接も合格だと良いねっ^ω^
うまうまw
じょな URL 2007/07/18 (Wed) 20:14:24 EDIT
弁当づくり、お上手ですね

英検、おめでとおです

無題
うまごん URL 2007/07/25 (Wed) 22:08:57 EDIT
そんなにいきなりだったか?

最近萎えてきたなぁ、早期の夏バテ~○| ̄|_
無題
ちな URL 2007/07/26 (Thu) 08:06:17 EDIT
++++++++++++++++++
お久!!
ちなが・・・あの元気でバカでうざい
ちなが戻ってきたよ!!
知らない人もいると思うけど
アクセス数減ってるからね
実は一時閉鎖してたのだ(゜∀゜)
昨日復活したよww
同時にリヌもしました。

本当にアクセス数減ってるから
夏休みの暇なときでも米してくれたら
うれしすぃ(*´ω`*)
だから・・・・
これからゎたくさん絡もうね☆


http://yaplog.jp/chinami3/
**すとろべりー** ちなより。

++++++++++++++++++


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 © 飴 と 鞭 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 もか

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH